ラグなゆBlog店
気ままに色々なNetゲーの日記。 ある意味本屋勤めなので、忙しい時はあまり出来ません・・・



久々にプリ起動

screenmagni015.jpg

久々に誘われて火山で2時間程まったり狩ってきました。

久々ですがめっさ楽しかったです( ・ω・)

とりあえずの課題としては
久々すぎて移動中の支援ターゲットがずれる事。
こればっかりはブランクがあるので仕方ないかもしれません。

ただ、今日やってる内にだいぶ慣れてきたので
今後は大丈夫かなーと思ったり。

今日の稼ぎ
Base84の39%→81%
このペースでいけたらいいなーと思ったりも。

クルセも楽しいけど
やっぱりプリの支援が楽しいなぁ・・・
(HTのペア狩りとかも楽しいですがっ)
プリはハイプリにしたいと思うように。
クルセはたまに組める相手がいたら
ミノとかオットー行きたいとか。

うん、頑張ろう。

ガンスリ再起動までの目標提示。
・武器カードを取ってくる。
ゼノ or スケワカ?

・ガンスリ用の防具
カード刺しメントル?
カード刺しフォーマル?

・当面の弾薬代
今の残弾が通常+銀弾で15000発程度。

これ+で通常と銀弾60000発をバレットケース化して
倉庫につっこめる位にやっておきたいかも。

考えれば考える程お金が・・・

アクセはどうするか悩む・・・
D>A>I ハンドガン・ライフルタイプだと
アクセは何がいいかなぁ。

良い案あったら教えてくだされ。
(現状、HTの使い回しでコボクリ2個)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Pureshia

Author:Pureshia
主にROとパンヤで活動中。
女神転生とかも手を出そうかなーと思ってる
まったり派。
基本的にマイペースでまったりですので
日記と言うより、気ままな更新です。

カウンター

時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

