ラグなゆBlog店
気ままに色々なNetゲーの日記。 ある意味本屋勤めなので、忙しい時はあまり出来ません・・・

スポンサーサイト


今日は久々に

二回目の日記です。

今日は仕事で疲れたのもあって、ゆっくり夕食。
その後、まったり上がって会話してから
ガンスリやるかなーと思ったのですが、
装備がないなーと思ったら
先日、たまり場の人達とFD5にクルセで行った時に
装備全部移してたのを思い出して
ガンスリに移すにもあれだなーと思い、
クルセで動いてみました。

とは言え、ソロですが(・ω・)

Base73だから組めるプリがそんなにいないのよねー
ステータス的には普通だと思うのですが
何分、マニピがないときついきつい・・・

現状で
STR55+8/AGI70+4/VIT17+5/INT25+6/DEX30+3/Luk1+5
って感じで
装備はほとんど揃ってないような感じです orz

修道院で沸きがそこそこなら狩れるのですが
たまーにソロプリにミミックをプレゼントされるのが痛いかなぁ・・・

そこそこ美味しいんだけど、流石にソロじゃ無理だと思った今日この頃。

ドル1体なら放置してても、被弾少なめで倒せるのですが
+αでレイスが来たら、即GX発動です・・・
ソロでGXは痛いですよ orz

我ながらマゾっぽい事してるよね(苦笑

+5ぷち強い火フランがあるのが救いって事で(・ω・*)

スクリーンショットは撮り忘れたので今日は写真無しで。

--

そして前回の更新で噂の時計をつけてみた。
でも、このBlogに最初から時計ついてるのを思い出した。
とりあえず、良いのが思いつくまでこれで行こうと思った。(適当)
スポンサーサイト

コメント

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
【2008/02/22 11:09】 URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]
セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
【2008/02/27 13:38】 URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Pureshia

Author:Pureshia
主にROとパンヤで活動中。
女神転生とかも手を出そうかなーと思ってる
まったり派。
基本的にマイペースでまったりですので
日記と言うより、気ままな更新です。

カウンター

時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

