ラグなゆBlog店
気ままに色々なNetゲーの日記。 ある意味本屋勤めなので、忙しい時はあまり出来ません・・・



初日記

先日からROに復帰したので
せっかくなので、この機にBlogに移行してみようかなーと思いました。

めっさ楽ちんだしね@x@

まずは
初めましてな方は初めまして。
ROではMagniで活動しているプレシアです。

かなーりレアなプリで活動してます@x@;
Agi型支援プリ。
何故か聖体MAX。

β2時代に取っちゃって、休止中にスキルリセットが来ちゃったので
いまだに素敵な状態に・・・
これはこれで気に入ってるので良いのですが
臨時公平がないので、全然稼げてないので
最近はガンスリばっかりになってます。

ので、基本的にガンスリの日記が多いと思いますが
宜しく御願い致します。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Pureshia

Author:Pureshia
主にROとパンヤで活動中。
女神転生とかも手を出そうかなーと思ってる
まったり派。
基本的にマイペースでまったりですので
日記と言うより、気ままな更新です。

カウンター

時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

