ラグなゆBlog店
気ままに色々なNetゲーの日記。 ある意味本屋勤めなので、忙しい時はあまり出来ません・・・



ちょっとだけ背伸び

年末年始休まず営業な店なので
かなり死にかけ始めたプレシアです。

昨日は今年最期の休日でしたが
夕方頃まで色々と回ってました。

やっぱり年末は忙しいですね(・ω・)

帰宅後、ゼノに飽きたと言いますか
少し新鮮さが欲しかったので
かなーり背伸びをして時計地下4Fへ。

正直、Base64とか5のガンスリがソロで行く場所じゃないです。

・・・がバースリーのみに絞れば
ラピッド10+2撃で倒せることが判明。
ちまちまと魚150を使いつつまったり狩ってみた所。
30分で50%程稼げました。

ただソロなのでかなり必死狩りです。
正直オススメ出来ないかも。

やっぱりゼノが一番安定するのかなぁ・・・
金銭的にはバースリーだけどね(・ω・)

今日の成果
64→65
もう少しで66になりそうです。

SSは今日も撮り忘れたので割愛 orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々に書いてみる

寝る前にこそっと書いてみる・・・

最近、師走の入荷とか色々続いてて
残業やら何やらで結構体力がやばいプレシアです。

まったり狩ったりしてたら
プリが84→85に。
ガンスリが60→64
とローペースですが徐々に上がってきてます。

アイテム課金とかで色々あるとは思うんだけど
やっぱりアレって社会人向けだよなぁ・・・
やる時間無いと、あー言うアイテムが本当に身に染みます。

特にステータス+の奴。
中途半端なレベル帯のガンスリでソロする時とか
結構活用するかもなー・・・

ネットカフェで+10個らしいので
そっちで買うのもありだなーとか
色々考えちゃいます。

回復の消費とか抑えられるから
赤字職としては欲しいのですよー。

(多分やらないけど。)

現時点でラピッド3~4でゼノが1確なので
そこそこ美味しい狩りになってきてます。
無理してダブルハロウドガリスン作って良かったかも。

問題は、ゼノの次に何を狩るかかなぁ。
正直そこだけが悩み所。

プロフィール

Pureshia

Author:Pureshia
主にROとパンヤで活動中。
女神転生とかも手を出そうかなーと思ってる
まったり派。
基本的にマイペースでまったりですので
日記と言うより、気ままな更新です。

カウンター

時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

