ラグなゆBlog店
気ままに色々なNetゲーの日記。 ある意味本屋勤めなので、忙しい時はあまり出来ません・・・



久々にプリ起動

screenmagni015.jpg

久々に誘われて火山で2時間程まったり狩ってきました。

久々ですがめっさ楽しかったです( ・ω・)

とりあえずの課題としては
久々すぎて移動中の支援ターゲットがずれる事。
こればっかりはブランクがあるので仕方ないかもしれません。

ただ、今日やってる内にだいぶ慣れてきたので
今後は大丈夫かなーと思ったり。

今日の稼ぎ
Base84の39%→81%
このペースでいけたらいいなーと思ったりも。

クルセも楽しいけど
やっぱりプリの支援が楽しいなぁ・・・
(HTのペア狩りとかも楽しいですがっ)
プリはハイプリにしたいと思うように。
クルセはたまに組める相手がいたら
ミノとかオットー行きたいとか。

うん、頑張ろう。

ガンスリ再起動までの目標提示。
・武器カードを取ってくる。
ゼノ or スケワカ?

・ガンスリ用の防具
カード刺しメントル?
カード刺しフォーマル?

・当面の弾薬代
今の残弾が通常+銀弾で15000発程度。

これ+で通常と銀弾60000発をバレットケース化して
倉庫につっこめる位にやっておきたいかも。

考えれば考える程お金が・・・

アクセはどうするか悩む・・・
D>A>I ハンドガン・ライフルタイプだと
アクセは何がいいかなぁ。

良い案あったら教えてくだされ。
(現状、HTの使い回しでコボクリ2個)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

残業帰り

流石にこの時間に帰宅したので
今日は上がらないと思います・・・

上がった所で、今うちのいるたまり場は
Gv用のギルドスキル取得で夢中で
AD三昧なのでついて行けず・・・

たまにはうちのプリも構って欲しいものだなぁ(・ω・)

どうせ上がった所で、クルセでソロ確定なので
今日はこのまま小説読んで寝る事に(=ω=)Zzz...

先週末から今週頭まで

京都の方へ私用で出てきました。
その後、遅番の仕事が重なってた為
体力的に余りROとかやれてませんでした・・・

マグニでの活動ですが
やっぱり臨公がないのが痛いですね・・・

一番お金を稼げるのがプリなんだけど
どうにもプリを動かす機会がない。

仕方ないので、ガンスリのお金を稼ぐためにクルセメインで動いてます。

ただ、本格的に稼げると言うようなレベルではないので
ちまちまレベル上げつつです・・・

ガンスリより消耗少ないので、気楽とも言えます。
ガンスリだと一回の狩りで万単位で飛ぶことが普通なので
かなり痛い痛い。

って事で、ちと仕事が忙しいですが
明日からは正常更新に戻せるといいなぁ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

今日は久々に

二回目の日記です。

今日は仕事で疲れたのもあって、ゆっくり夕食。
その後、まったり上がって会話してから
ガンスリやるかなーと思ったのですが、
装備がないなーと思ったら
先日、たまり場の人達とFD5にクルセで行った時に
装備全部移してたのを思い出して
ガンスリに移すにもあれだなーと思い、
クルセで動いてみました。

とは言え、ソロですが(・ω・)

Base73だから組めるプリがそんなにいないのよねー
ステータス的には普通だと思うのですが
何分、マニピがないときついきつい・・・

現状で
STR55+8/AGI70+4/VIT17+5/INT25+6/DEX30+3/Luk1+5
って感じで
装備はほとんど揃ってないような感じです orz

修道院で沸きがそこそこなら狩れるのですが
たまーにソロプリにミミックをプレゼントされるのが痛いかなぁ・・・

そこそこ美味しいんだけど、流石にソロじゃ無理だと思った今日この頃。

ドル1体なら放置してても、被弾少なめで倒せるのですが
+αでレイスが来たら、即GX発動です・・・
ソロでGXは痛いですよ orz

我ながらマゾっぽい事してるよね(苦笑

+5ぷち強い火フランがあるのが救いって事で(・ω・*)

スクリーンショットは撮り忘れたので今日は写真無しで。

--

そして前回の更新で噂の時計をつけてみた。
でも、このBlogに最初から時計ついてるのを思い出した。
とりあえず、良いのが思いつくまでこれで行こうと思った。(適当)

初日記

先日からROに復帰したので
せっかくなので、この機にBlogに移行してみようかなーと思いました。

めっさ楽ちんだしね@x@

まずは
初めましてな方は初めまして。
ROではMagniで活動しているプレシアです。

かなーりレアなプリで活動してます@x@;
Agi型支援プリ。
何故か聖体MAX。

β2時代に取っちゃって、休止中にスキルリセットが来ちゃったので
いまだに素敵な状態に・・・
これはこれで気に入ってるので良いのですが
臨時公平がないので、全然稼げてないので
最近はガンスリばっかりになってます。

ので、基本的にガンスリの日記が多いと思いますが
宜しく御願い致します。

プロフィール

Pureshia

Author:Pureshia
主にROとパンヤで活動中。
女神転生とかも手を出そうかなーと思ってる
まったり派。
基本的にマイペースでまったりですので
日記と言うより、気ままな更新です。

カウンター

時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

