ラグなゆBlog店
気ままに色々なNetゲーの日記。 ある意味本屋勤めなので、忙しい時はあまり出来ません・・・



新年ガンスリ初狩り

Aisya.jpg


新年初と言う事なので
うちのガンスリの現状を上げてみる。

Baseは66でJob39。
装備はマフラーとメントルが借り物で
あとは自前(HTとプリの装備を併用)です。

現状だと主な狩り場がOD。
ハロウドもあるのですが、骨の殲滅も視野にいれないとダメなので
今後はボーンドで行く予定です。

これで少しは楽になるかな・・・

ちなみに今日のメンテ後の初狩りの様子。
aisya2.jpg

すぐに息切れするのはご愛敬。
まだINTがINTなのですぐ息切れしてしまいます。
こればっかりは仕方ないかな。

--

今週末のGv。
もし時間があえば、久々にセージかプリで
溜まり場のギルド・・・と言ってもケーキ屋さんですが
参戦するかなーと。

聞くところによると、magni Wikiで宣伝されたらしく
今週はケーキ屋に行列出来そうだなと思ったので
たまには参戦するかなと(笑

役に立たないと思いますがっ! orz

さて、今後もちまちまやるかなぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Pureshia

Author:Pureshia
主にROとパンヤで活動中。
女神転生とかも手を出そうかなーと思ってる
まったり派。
基本的にマイペースでまったりですので
日記と言うより、気ままな更新です。

カウンター

時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

